eatimeのアイスが美味しい

元々こちらのブログをトマトケチャップ通信としていましたが、

トマトケチャップ通信というブログタイトルは、

わたしがアメーバブログを始めたときから使い続けているタイトルのため、

普段の出来事を書くブログのタイトルの方が相応しいんじゃないか?と

思ったので別冊トマトケチャップ通信がトマトケチャップ通信になりました。

こちらも読んでください。

hodakatoru.hatenablog.com

暫定でカルダモン通信としていますが全くしっくり来ていないので、

何かいいブログタイトルはないものかと考えています。

さて、タイトルで言いたいこと全部言ってますが、eatimeのアイスが美味しいです。

www.usmh.co.jp

そもそもeatimeとはなんぞやという話ですが、

マルエツ・カスミ・マックスバリュ関東の店舗で購入できる

プライベートブランド的なやつみたいです。

わたしは茨城に住んでいてカスミで買い物をしているのでいつでも買えます。

eatimeのアイスは結構珍しいフレーバーが多くてしかも200円くらいなので、

ハーゲンダッツ買うより安いのに満足感のある味わいで、

暑くてアイスでも食べないとやってられない最近の日々の楽しみになっています。

期間限定のココナッツも美味しいし、

なぜかHPには載っていませんがヘーゼルナッツとピスタチオもリッチな味わいで、

ナッツ好きとしてはたまりません。

買えるスーパーが近くにある人はぜひ食べてみてください。

他のeatime商品も試してみて良いものがあったら紹介したいです。

最近、X(Twitter)との付き合い方も考えていかないとなと思ってはいるのですが、

Instagramはあまりやりたくないし、

そうなると原点に立ち返りブログをやっていこうという気持ちなので、

文字数は減らしてもいいからこまめにブログでも書こうかなと思っています。

コロナ禍ほど自炊に力を入れていないのもあるので、

行ってみて良かった飲食店(常磐線沿線が多そう)とか食べて美味しかったものを

こちらのブログには投稿していこうかと思います。