2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユザーンさん監修の仕切りが取れるカレー皿が便利そう

こんにちは穂高透です。 タイトルの通り、タブラ奏者ユザーンさん監修の仕切りが取れるカレー皿を買いました。 波佐見焼のカレーの皿だけが集まっている通販サイトがあって、ここで買えます。 hi-zento.stores.jp 最近ポッドキャストを聴くようになったので…

冷凍カレーの通販を試してみました

こんには穂高透です。 週5日自分の作ったカレーを食べていると、 他人の作ったカレーが食べたいと思ってしまいます。 とはいえそんなにカレー屋さんが豊富な地域に住んでいるわけでもないので、 どうしたものか…と思っていたところ、通販に行き着きました。 …

よく見てる宮城県のグルメ紹介You Tubeチャンネルを紹介します

こんにちは穂高透です。 You Tube見てますか? わたしは食べ物系中心にゲーム実況とかも見ています。 そんな中でも特に宮城県のグルメ紹介チャンネルはよく見ています。 観光で宮城を訪れて動画を撮影する方もいますが、 今回はおそらく宮城県を拠点として動…

和平フレイズ「マイグリル」で魚焼きグリルへの苦手を克服できそう

お久しぶりです、穂高透です。 ブログは全然書いてませんでしたが、You Tubeの方は時々更新してました。 チャンネル登録者が今年中に50人になったらとっても嬉しいので、 もしよかったら登録してください…! www.youtube.com ところでデイリーポータルZのこ…