ユザーンさん監修の仕切りが取れるカレー皿が便利そう

こんにちは穂高透です。

タイトルの通り、タブラ奏者ユザーンさん監修の仕切りが取れるカレー皿を買いました。

波佐見焼のカレーの皿だけが集まっている通販サイトがあって、ここで買えます。

hi-zento.stores.jp

最近ポッドキャストを聴くようになったのですが、

TOKIO CURRY CLUBという番組でユザーンさん監修のお皿の存在を知りました。

spinear.com

そして色が素敵だったので注文してしまいました!

まだ使っていませんが、普通にワンプレートのお皿として使えそうなので、

2,3種類おかずを盛りたいときに気軽に使いたいと思います。

You Tubeでもそのうち登場すると思います。