2021年の振り返りをします

こんにちは穂高透です。

今年はあまりブログは更新しませんでした。

カレーを作る頻度も以前よりは下がってしまいました。

代わりにロイヤルデリやエリックサウスの通販で、

宮城にいてはなかなか食べられないカレーを気軽に食べることができました。

 

torukitchen.hatenablog.com

特にロイヤルデリはカレー以外にも様々な国の料理が楽しめるので、

定期的に注文したいと思っています。

今年後悔していることは、フライパンジュウをあまり使いこなせなかったことです。

油をケチって食材がくっついてしまいがちだったので、その辺を工夫して、

もっと活用したいなと思いました。

まずは何でも焼いたり炒めたりしたいです。

 

torukitchen.hatenablog.com

 

それと、仕切りが取れるカレー皿も結局使っていないので、

来年こそ、ワンプレートご飯を作って盛り付けたいです!

 

torukitchen.hatenablog.com

 

YouTubeの方は、ゆるゆるとですが、続けることができました。

秋ぐらいにUSBマイクを買って、ナレーションもつけてみました。

本当はもっとたくさんお話しながら動画にしたいので、

年明けはきちんと原稿を作ってみたいと思います。

1年半くらい続けて、チャンネル登録者が50人を超えました!

来年には100人になったら嬉しいです。

来年もYouTubeとこのブログをよろしくお願いします。

www.youtube.com